脅威の育毛サプリメント『Hatto』って?
まずはこちらをご覧ください。

↑ 写真をクリックすると驚愕の事実が!

育毛サプリメントのHattoとは?

2008年04月04日

かつてない脅威の毛髪力!!!

»【Hattoの詳細・お試し】は今すぐこちら

飲む育毛剤Hattoがなぜ83%以上という高確率で、多くの方々にフサフサ・ワクワクの人生をもたらすことができたのか?

1.育毛にもっとも有効といわれる,日本で認可されたばかりの新素材MSMをはじめ西洋の伝統的な飲む育毛剤・育毛促進剤ミレット、DHA、亜鉛、クロムなど業界の専門家たちがびっくりするほどの成分をたっぷりと使っています。
特にMSMは今最も注目されている成分の一つで、有機硫黄化合物といいます。硫黄は意外にも酸素、水、塩についで人間にとって大事といわれる成分です。細胞が分裂・成長していく為に欠かせない成分ですが、熱に弱い為日々の食事からは摂取することが困難です。MSMは身体の組織を円滑にする役割を持っており、現在は関節痛等に高い効果を出しています。
Hattoは世界でも最も早い段階でMSMを育毛サプリメントに活用しました。MSM単体では効果が出なかったものを、有効成分と合わせることにより育毛効果を実現しました。さらにMSMと合わせる成分にも効果の秘密がありました。
通常、このような成分は粉末のものを使用することがほとんどです。その方がコストが安いからです。でも私たちは多少高くても、なにも変わらないんじゃ意味が無いということで、最小限にコストを抑えながらも効果はエキス摘出物を使用しることで最大化することに成功しています。(粉末の数倍の効果があると言われています)そしてそのすべてを一つに結集してHatto α を作りました。
※開発者も口癖のように言っています。『これはコスト度外視で作ったんだよ〜』って

2.私たちは育毛に関してこのように考えています。『身体が健康でなくて髪が生えるわけがない』と。私たちは先程紹介した成分を一つにしたαをより効果的に働かせる為には身体を健康にし、栄養がより髪に届きやすい体内環境を作ってあげる必要があると考えました。そこでコンドロイチン、ビール酵母、珊瑚カルシウムなど体内の健康と頭皮の環境を整えるためのβ をつくってαとセットにしたのです。

なんでそんなコストもかかって面倒くさいことをするのかって。それはフサフサ・ワクワクが目標だからです。チョロチョロじゃないんですよ。
チョロチョロなら直接効くものだけでいいけど、フサフサ・ワクワクにするにはどうしても体が健康じゃないとできないんです。αとβの二つを一度に飲むことでより環境を整え、そこに有効成分を送り込むんです。ちょうど畑を耕し良質の堆肥をまいて土壌を整え、そこに力強い生命を育む種を蒔くのに似ていませんか?

Hattoに入っている成分は以下の通りです。

3.飲む育毛剤Hattoはただ水で飲めばいいだけだからめんどくさくないし、どこでも飲めるから簡単に続けられる。だから効果がでる。髪のフサフササイクルは通常3ヶ月〜6ヶ月と言われています。続けるにはなるべく面倒くさくない、手がかからないということがすごく重要だと考えています。(私もいろいろ試しましたけど、育毛剤って面倒くさいんですよね。手入れが!やらなきゃってわかっているのに酔っぱらってそのまま寝ちゃったり、朝寝坊してやらずに過ごしたりして。)

4.飲む育毛剤Hattoを続けられる理由がもう一つ。これだけの原料と研究を行なっているのに価格は市販のものと変わらないこと。(激安ではないけれど、この成分を使ったら通常より3割ぐらいは安いそうです)さらに飲む育毛剤Hattoは2種類がセットになっているのでさらに価格は半分と考えてもいいと思います。3ヶ月セットで1日当たり300円。


そんな従来の育毛サプリの発毛力を遥かに超えた脅威のサプリメントとは?

Hattoの詳細・お試しは今すぐこちら!!



育毛サプリメントならhatto | Hatto
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。